Blogブログ

Real Bride❤︎

加納天満宮とエグゼクス・スイーツにてご結婚式を終えられたお客様より

とっても素敵なお写真を頂きました♪

色打掛:【ローズ】

Wedding Dress Name:【ALYSSA/アリッサ】

初めはご家族のみで「加納天満宮」にて神前式。

お着物には珍しい、大きなバラの洋風な色打掛は

バラの柄に沿うようにスパンコールが施され

光の反射でキラキラと柔らかく輝きます。

ヘアスタイルはご新婦様こだわりの日本髪。

色打掛に合わせたバラやパールをつけ、

華やかな和モダンスタイルを作り上げます。

加納天満宮での神前式が結んだら、

次はエグゼクス・スイーツにて、お友達をたくさん呼んでの人前式がスタート!

衣装も落ち着いた柔らかい雰囲気の色打掛から

華やかで高級感のあるウェディングドレスにスタイルチェンジをしました♪

ボリュームタップリのAラインのスカートは

ハリのあるミカドシルクを使用し、大人っぽさを演出。

キラキラのビージングが施されたロングスリーブで露出を減らし、

大人っぽさと可愛らしさが共存するクラシックスタイルを実現させました。

素敵なお写真をありがとうございました!

これからも末長くお幸せに…❤︎

関連記事

ABOUT

DRESS

COLLECTION