Blogブログ

Real Bride ❤︎

今回もとても素敵なお写真をいただきました!

会場は、和モダンで上質な大人の

雰囲気が特徴の、EXEX GARDEN。

江戸時代から受け継がれる

由緒ある代官屋敷が心地よく

ゲストをおもてなしいたします。

まずは、挙式スタイルからご紹介❤︎

白無垢:【蝶の舞】

紋付袴:【白万葉苑 / 白黒ぼかし袴】

華やかな色合いの白紋付と伝統的な白無垢が

上質な大人な雰囲気の

結婚式にピッタリです。

室町時代から続く伝統衣装の白無垢に

赤色の重ね衿をプラスすることで

華やかな現代風になります。

続いて、披露宴では

ウェディングドレスもお召しいただきました。

Dress Name : 【GARDENIA / ガルデニア】

Tuxedo Name : 【 メロウブラウン】

トップスのビジューの煌めきと

スカートのシルクの透け感で

洗練された輝きを放つドレスです。

リボンでハイウエストの切り替えが

ウエスト部分をより美しく見せてくれます。

ご新郎様がお召しいただいているのは

上品であたたかみのあるブラウンに

遊び心のあるステッチが

施されているタキシードです。

お二人のお大人の落ち着いた雰囲気の中に

遊び心あるコーディネートが

とっても素敵でした♪

素敵なお写真ありがとうございました!

これからも末長くお幸せに…❤︎

関連記事

ABOUT

DRESS

COLLECTION