Blogブログ

Real Bride❤︎

お客様より素敵なお写真をいただきました♪

会場は、まるでおとぎ話から抜け出したような

白を基調としたチャペルが特徴の、EXEX SQUARE。

広々としたガーデンや開放的な空間で

アットホームでお二人らしいパーティーを

ご希望の方に大人気です。

まずは挙式スタイルからご紹介❤︎

Dress Name : 【URANIA  / ウラニア】

Tuxedo Name : 【 メロウブラウン】

トップスを飾るビーズやスパンコールと

シンプルで上質なスカートが印象的な

プリンセスラインのドレスです。

大きなリボンが目を引くバックスタイルは

神聖なチャペルで

さらに華やかな印象に魅せてくれます。

ご新郎様にお召し頂いているのは

あたたかみのあるブラウンのタキシード。

ガーデンのナチュラルな雰囲気に

ピッタリなコーディネートで

とても素敵でした。

続いて、披露宴では

カラードレスもお召しいただきました。

Dress Name : 【EUPHORIA RED/ エウフォーリア レッド】

ボリュームのあるスカートと

トップスのビジューが施されているレースで

上品さがあるカラードレスです。

バックスタイルの大きなリボンによって

ウエストととのメリハリが際立ち

スタイルをより美しく魅せてくれます。

ご新郎様がお召し頂いているのは

警察官の礼服である儀礼服。

パリッと引き締まる正装と

深みのある赤色のカラードレスとの

バランス良いコーディネートが素敵です♪

続いて、前撮りで

白無垢も着用していただきました。

白無垢:【金糸桜】

紋付袴:【黒羽二重 / 仙台平】

格調の高い凛とした白無垢姿と

紋付の中でももっともの格式の高い黒紋付で

とっても素敵でした♪

素敵なお写真ありがとうございました!

これからも末長くお幸せに…❤︎

関連記事

ABOUT

DRESS

COLLECTION