Blogブログ

Real Bride❤︎

エグゼクス・スイーツにて挙式を終えられたお客様より

とっても素敵なお写真を頂きました♪

Wedding Dress Name:【ALTEA BIS/アルティアビス】

Color Dress Name:【VERONIQUE MUSTARD/ヴェロニーク マスタード】

シンプルなデザインと、光沢のあるシルクオーガンジーが

たくさんの花嫁様に愛されている人気のウェディングドレス。

胸元を優しく包む、ハートカットのビスチェは

デコルテを綺麗に見せる効果もあり、

愛らしくエレガントな女性らしい雰囲気を醸し出します。

シルクをたっぷりと使ったオーガンジーは

しっとりとした滑らかな風合いで着心地も抜群。

花嫁様の動きに合わせて、軽やかに、上品に揺れ動きます。

披露宴では黄色が目を惹くカラードレスにお色直し。

鮮やかなビタミンカラーが、

明るく笑顔が素敵な花嫁様にお似合いの1着です。

髪の毛もバッサリとカットし、皆さんを驚かせました!

素敵なお写真をありがとうございました!

これからも末長くお幸せに…❤︎

関連記事

ABOUT

DRESS

COLLECTION