Blogブログ

Real Bride❤︎

お客様よりとっても素敵なお写真をいただきました!!

会場は、まるでおとぎ話から抜け出したような

白を基調としたチャペルが特徴の、EXEX SQUARE。

広々としたガーデンや開放的な空間で

アットホームでお二人らしいパーティーを

ご希望の方に大人気です。

まずは挙式スタイルのご紹介から❤︎

Dress Name : 【TOPAZ / トパーズ】

Tuxedo Name : 【MILO / ミロ】

露出が控えめで清楚な印象を与える

ロングスリーブのドレス。

スカートの素材は

シルクオーガンジーと呼ばれるもので、

軽やかに風になびいて見せてくれます。

お二人の素敵なお写真もいただきました!

ご新郎様にお召しいただいているのは

優しげなブラウンベージュと

カーキ色の蝶ネクタイが特徴のタキシードです。

続いては、カラードレスのご紹介です。

Dress Name : 【JOLIE BROWN / ジョリーブラウン 】

Tuxedo Name : 【MILO / ミロ】

カラードレスはニュアンスカラーの

ブラウンチュールがふんだんに使用された

大人かわいいドレス。

タキシードは挙式時と同様衣装ですが

シャツと蝶ネクタイをブラウンに変えることにより、

カラードレスのブラウンともマッチした

組み合わせとなっています。

素敵なお写真をありがとうございました❤︎

❤︎Wedding wishes for both of you❤︎

関連記事

ABOUT

DRESS

COLLECTION